土岐市曽木店舗ガーデン工事

こんにちはスタッフのかとうです。

 

今回、このおしゃれなお店の庭を手がかることになったきっかけは、

社長のフランスへの研修旅行でした。

 

石を使った素敵な街並みを「自分の手で手掛けたい」という強い思いがあり、

 

縁があってフランスの田舎町を思わせる建物に出会い、

 

この場所を所有することになりました。

 

そして、今回ようやく 「楓林庭プロデュース  おしゃれなたたずまいのお店の庭」を実現することが出来ました。

 
ついに完成した、
 
ヨーロッパの雰囲気がただよう「楓林庭プロデュース  おしゃれなたたずまいのお店の庭」をご紹介します♪

 

前回石積みをしていたところは…

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

バッチリ積み上がりました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

可愛らしい植栽も♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

ここまで出来ていたアプローチも…

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

綺麗に繋がりました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

店舗の奥からエントランスに緩やかに続く石張りのアプローチが出来上がりました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

エントランスから綺麗に張られた石張りが建物の雰囲気にぴったりです♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

駐車スペースから続くアプローチも緩やかなスロープの石張りができました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

お客様をお迎えする入り口には枕木を再利用した階段ができました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

可愛らしいピンクのツツジがお客様をお迎えします♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

店舗の奥に続く駐車スペースも出来上がりました♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

建物の雰囲気と石積みと枕木の雰囲気がぴったりですね♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

これだけでは終わらないですよ♪

 

夜には、また違った雰囲気になります♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

ライトアップに照らされて、石の陰影がクッキリと♪

重厚感が増しますね♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

駐車スペースから続くアプローチもヨーロッパの建物を思い起こさせる雰囲気に♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

店舗の奥に続く石張りのスロープも素敵ですね♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

お昼と違って立体感がありません?

 

 

ライトアップでいっそう雰囲気のある、おしゃれなお店のお庭創りでした♪

 

土岐市曽木店舗ガーデン工事

 

おしゃれなパスタ屋さん「PINO」
岐阜県土岐市曽木町3037-10
080-5295-5709 <<完全予約制>>
 

 

「岐阜県土岐市おしゃれなお店のお庭」動画を公開しました♪



 

楓林庭のyoutubeチャンネル登録はこちらです♪

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村