こんにちは スタッフのかとうです。

今日も引き続き、第2期工事現場のご紹介です。

 

冬のすごく寒い日、朝8時に現場に到着すると

既にゆうきさんは作業中。

何の作業中か分かりますか?

物置と跳ね上げ門扉 

答えは、「物置」(イナバ物置 NXN-45S)の設置作業でした^^

足元をよく見ると…

物置の床を汚さないように 靴 → スリッパ に履き替えての作業。

途中でゆうきさんが、「寒い!!」と言葉を発し 物置の床から離れて足先を温めていらっしゃいました。

それもそのはず。

この日はすごく寒くて…写真を撮る私の手も震えるぐらいでした><

(温度計アプリで気温を測ったら、なんと1℃と表示されました^^)

ゆうきさん、風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

 

前回ご紹介した六方石は、

 

 

「跳ね上げ門扉」の左側に

5本バランスよく設置されていました♪

六方石が加わり、「跳ね上げ門扉」付近の印象が よりステキになりました^^

 

あともう少しで完成です♪楽しみにしていてくださいね~^^

 

今までの記事はこちらです♪

・駐車スペース付近が、さらに素敵になります♪~ 第2期工事 着工 ~
・どんなお庭が完成するか、楽しみですね♪(跳ね上げ門扉&土間コンクリート) ~ 準備中 ~
・すごく寒い日の共同作業♪ ~土間コンクリート打ち~
・入口付近が素敵に変身中♪~まるでパズルの様な石張り作業~
・素敵な「門扉」と「跳ね上げ門扉」が設置されました♪~既存の木製フェンスとも相性バッチリです!!~

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村