こんにちは スタッフのかとうです。

今回も引き続き、前回と同じ現場のご紹介です♪

 

以前、ブログでご紹介したこの写真 覚えてますか^^

レンガ花壇 アプローチ

 

今日現場を訪れると、

レンガ花壇 レンガ花壇

こんな感じになってました^^

このコンクリートでできた「半円」と「円」、何だと思います?

 

答えは、

レンガ花壇 レンガ花壇 レンガ花壇

レンガを設置するためのベースコンクリートでした^^

そして、この場所には「レンガ花壇」が作られます♪

 

門壁前には、

駐車スペース 駐車スペース

 

駐車スペース

縁を石で囲んだ植栽スペースが設けられました♪

(埋めこまれた石は、社長からお客様へのプレゼントです♪石のナチュラルな感じが、良いですね!!)

 

近い将来、この「レンガ花壇」と門壁前「植栽スペース」が

キレイなお花や植物の緑でいっぱいになるかと思うと・・・楽しくなってきます♥

 

ビー玉が埋め込まれた「レンガ立水栓」とアプローチは、

レンガ立水栓 アプローチ アプローチ

こんな感じに変身していました。

 

あともう少しで庭が完成します^^

完成が待ち遠しいですね♪

 

前回までの様子はこちらです♪

白い壁にレンガが良く似合う、建物の外観にもマッチしたキュートでナチュラルな庭~施工前~

・土留めのブロック~工事開始!!~

・土留めブロック完成&防水処理

・同時進行でいろんな作業が♪~山砂搬入&レンガタイル張り&立水栓~

・たった2日間で、外構工事中の庭の雰囲気が変わっていました。~土留めの石積み&レンガ縁取りアプローチ&レンガ立水栓~

・わくわくする作業が始まりました♪~土間コンクリートへのビー玉埋め込み作業^^~

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村