こんにちは スタッフのかとうです。

今日は、前回までのお客様邸の

外構工事がスタートしてからの様子をご紹介します^^

 

現場に到着し、周りを見ると

工事開始前とは違う景色が待っていました。

 

工事開始4日目

駐車スペースになる付近は、重機での床掘作業が終了し

 

工事開始4日目

お庭側には、

左から「山砂整地」、間に「見切りレンガ」、その右には「防草シート上に砂利」が敷かれていました。

敷地の境界付近をよく見ると、一定の間隔で「独立基礎」も設置されてました!!

 

この日は外構工事開始から4日後。

たった4日間でここまで工事が進んでる♪♪っと1人で感動してました^^

 

転圧機の後ろをよく見ると、

工事開始4日目

そこには沢山のレンガが♪♪

このレンガ、どこに使用されると思いますか?

 

答えは、

工事開始4日目

「レンガ立水栓」でした^^

どんな立水栓が完成するか、楽しみにしていてくださいね♪

 

そして、どんなお庭が完成するかも、楽しみにしていてくださいね♪♪

 

前回までのブログはこちらです^^

・数か月前の工事を思い出しました♪~真夏の先行工事 初日~

・真夏の先行工事♪~境界ブロック積み~

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村