こんにちは スタッフのかとうです。

今日も、前回ご紹介のお客様邸の続きです^^

 

私が現場に到着すると

独立基礎

この状態のフェンスの支柱に、

 

木製フェンス

ちょうどフェンスを取り付けているときでした♪

 

フェンス部分を拡大すると

木製フェンス 木製フェンス

こんな感じです。

フェンスの正体は、

優しい白色の杉板のウッドフェンスでした♪♪

 

取り付け後のウッドフェンス付近からの眺めは、

木製フェンス

こんな感じです^^

柔らかな光が差し込む庭って感じがしませんか!!(ちょっとテンションあがってきました♪♪)

 

敷地の外からの眺めは、

木製フェンス

こんな感じです!!

外からの目線も気にならなくなりますね♪♪

 

私も大好きなレンガ立水栓も完成しました!!

レンガ立水栓

水受け部分が洗い出しコンクリート。

蛇口は双口タイプのブロンズ色。

今回の様な双口タイプの蛇口だと、1つの蛇口にはホースをつないだままに出来るのでお勧めです!!

 

玄関付近は、

エントランス カーポート

洗い出しコンクリートのアプローチに、2台用の白いカーポート。

カーポート下には、ナチュラルな雰囲気にぴったりの枕木調の車止めが設置されました♪♪

(車止めがあると、バックでの駐車が安心してできますよね^^)

駐車スペースやアプローチのスリットには、レンガを使用することで

建物の外観にピッタリで、キュートでナチュラルな感じに仕上がりました!!

 

優しい白色のウッドフェンスと良く似合う、キュートな建物とナチュラルな庭♥が完成しました!!

 

前回までのブログはこちらです^^

・数か月前の工事を思い出しました♪~真夏の先行工事 初日~

・真夏の先行工事♪~境界ブロック積み~

・山砂に防草シート・砂利、見切りのレンガも♪外構工事がどんどん進んでいきます!!

・お庭の形が見えてきました♪~カーポートに門壁、フェンスの支柱とレンガ立水栓~

・完成まであと少し~土間コンクリート打ち&レンガ立水栓~

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村