こんにちは スタッフのかとうです。

今回も引き続き、前回の現場のご紹介です!!

 

この現場の工事がはじまったある日、突然私のiPhoneに

社長から動画が届きました^^(社長がiPhoneを固定して、自撮りされた動画です。)

 

せっかくなので動画加工してYouTubeにアップしてみました^^

社長の動きが素早く正確ですよね♪♪(動画処理で、2.5倍速での再生です^^)

 

ブロック1つ1つを丁寧に積み上げて、

家の顔でもある素敵な「門壁」が出来ていくのだと

改めて感動してしまいました★

 

社長の足元に映っているコンクリートの下地部分は、

門壁

石積みを予定している箇所です。

 

どんな石積みが出来上がるか、今から楽しみです!!

(またご紹介します。楽しみにしていてくださいね♪♪)

 

前回のブログはこちらです。

・セッパンカーポートと石積みが似合う庭~施工前~

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村