こんにちは スタッフのかとうです。

今回も引き続き、同じ現場からのご紹介です。

 

今日は石積みの様子をご紹介♪♪

 

朝8時半に私が現場に到着したときは、

石積み 石積み 石積み

少しだけ石積み作業が始まったところでした♪

門壁の左右に伸びたコンクリートブロックの上に

所々に石が置いてあります。

どんな感じに積みあがっていくか、ワクワクしますね!!

 

今回は作業中の様子を沢山動画で撮影しました♪

作業中、現場にどんな音があふれているか気になりますよね^^

なので、作業中の音入り動画を作ってみました。

 

いかがですか^^

石をたたく「カンカン」という乾いた音と、

「シャリシャリ」という石を固定するためのモルタルを入れていく音とが現場に響いていましたよね♪(聴いていて、心地よかったです。)

 

どんな石積みが完成するか、楽しみですね♥

(完成した石積みは、今度ご紹介しますね♪)

 

前回のブログはこちらです。

・セッパンカーポートと石積みが似合う庭~施工前~

・門壁ブロック 積上げ中♪~社長からの動画のプレゼント~

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村