こんにちは スタッフのかとうです。

今回も引き続き、同じ現場のご紹介です。

 

この現場の作業中、雪が沢山降って(普段は降るだけで、積もらない日が多いのに)

珍しく数センチ積もる日があったんです。

 

以下、電話での私と社長の会話です^^

私 :「雪、大丈夫でしたか?」

社長:「大丈夫じゃないよ。雪かきしながら、洗い出しコンクリートの洗い出し作業をしたよ!!」

私 :「大変でしたね。ちなみに、そのときの写真ありますか?」

社長:「作業に集中&忙しくて、写真は撮れなかったよ。」

 

っという訳で、雪かき&雪の中での「洗い出し作業」の写真はないのですが

まだ雪が残る日に撮影した現場の映像がこちらです。

洗い出し作業が終了した「洗い出しコンクリート」と 完成した「石積み」がカッコ良く映ってます!!

 

 

社長、雪の中の作業 お疲れ様でした^^

 

前回のブログはこちらです。

・セッパンカーポートと石積みが似合う庭~施工前~

・門壁ブロック 積上げ中♪~社長からの動画のプレゼント~

・バランスを考えながらの「石」積上げ作業~職人さんの技が光ってました★~

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村