こんにちは スタッフのかとうです。

今回も、引き続き前回と同じ現場のご紹介です。

 

前回ご紹介した

 

駐車スペースですが、

 

次の日の夕方には、

こうなりました^^(冬だと午後6時前でも夜みたいですね。)

暗くてよく見えない…ですよね。。。

 

次の日は、

  

こんな感じになりました♪♪

太陽の光が反射して、まぶしいです!!

 

よく見ると、アプローチ横の土間コンクリートだけ、他の土間コンクリートより灰色が濃いですよね!

実はこの部分、午前中に生コンクリート入れをしたんです。

 

「土間コンクリート」の仕上げ作業をしている様子です!

コテをすべらす時の「シャリシャリ」という音が心地よいですよね♪

 

寒い中、徳松さんが洗い出した「洗い出しアプローチ」は

 

ステキに仕上がりました^^

柔らかなアプローチの曲線と、

ポップな黄色のポストがすごく似合ってますね!!

 

今はまだ打ち立ての土間コンクリート。

この後、時間が経つと乾燥して今よりも白くなります。

 

完成が楽しみです!

 

前回までのブログはこちらです!

・工事開始前と先行工事!

・ブロック積みと埋戻し作業

・外構工事開始!~重機を使用しての床掘作業~

・ピンコロ石で縁取られたアプローチ&枕木風の機能門柱と黄色いポスト♪

・洗い出しコンクリート~ピンコロ石で縁取られたアプローチ♪~