こんにちは スタッフのかとうです。

今回も、引き続き前回の現場をご紹介します!

 

5日後、現場を訪れると

 

駐車スペースの土間コンクリートは白く乾燥し、

スリットが外されていました。

 

スリットが曲線なの、分かります??

 

今はまだ空間が空いている感じのスリット部分、

最終的にどうなるか楽しみにしていてくださいね♪♪

 

そしてアプローチの先端には、

  .

枕木風の機能門柱とポップな黄色のポスト♪

機能門柱には、ポストの色に合わせて黄色の照明が^^

前から見ても、

後ろから見ても可愛いですね!!

 

境界際のコンクリートブロックには、高さ80センチのフェンスが取り付けられました。

 

完成まであと少し、

次回 残されたスリット部分の作業と完成したお庭をご紹介しますね!!

 

前回までのブログはこちらです!

・工事開始前と先行工事!

・ブロック積みと埋戻し作業

・外構工事開始!~重機を使用しての床掘作業~

・ピンコロ石で縁取られたアプローチ&枕木風の機能門柱と黄色いポスト♪

・洗い出しコンクリート~ピンコロ石で縁取られたアプローチ♪~

・打ちたての「土間コンクリート」とステキに仕上がった「洗い出しアプローチ」