こんにちは スタッフのかとうです。

今回も引き続き、前回と同じ現場をご紹介します!

 

前回現場を訪れたときは、

 

何も入っていなかったスリット部分に

 

  

肥料入りの山砂が入れられました♪♪

 

この後、どうなると思います?

ヒントは、この写真!!

 

答えは、

 

スリット部分に「タマリュウを植える」でした^^

 

ポットに入ったタマリュウをよく見ると、

キレイなブルーの丸いモノが♥

タマリュウの実かと思ったら、実は「種」でした^^

(こんなキレイなブルーの種、初めてみました!)

 

1つ1つポットからだし、丁寧に植えていきます。

 

後日、現場を訪れると

 

すべてのタマリュウがスリットに植えられていました^^

タマリュウの緑が曲線にマッチして、すごくキュートですよね!!

 

枕木風の機能門柱には、

 

ガラス素材の表札が取り付けられました。

 

タマリュウの緑が曲線にマッチしたキュートでナチュラルな庭が

ついに完成しました!!

 

ポップな黄色のライトとポスト、ナチュラルな機能門柱があるお庭、

訪問するのが楽しくなりそうですね^^

 

前回までのブログはこちらです!

・工事開始前と先行工事!

・ブロック積みと埋戻し作業

・外構工事開始!~重機を使用しての床掘作業~

・ピンコロ石で縁取られたアプローチ&枕木風の機能門柱と黄色いポスト♪

・洗い出しコンクリート~ピンコロ石で縁取られたアプローチ♪~

・打ちたての「土間コンクリート」とステキに仕上がった「洗い出しアプローチ」

・アーチ型のスリットが可愛い駐車スペース&ポップな黄色のポストとナチュラルな機能門柱