砕石

こんにちは。スタッフのいがらしです(^^♪

長雨&台風も去りすっきりとしたお天気になりました。

(また台風来てますが。。。(;^_^A)

 

久しぶりに空高い秋を感じることができました♪

 

先週、そんな長雨の中でやっと完成したKT様邸。

こちらのおうちは敷地との高低差がかなりあったので、

ブロックを積んで砕石や砂利を敷くことになりました。

砕石👉 👉 砕石👉 👉 

そして、おうちの周りにきれいに張られた防草シートの上に

社長と徳松さんのコンビネーションで

どんどん砂利が敷かれていきます。

砕石👉 砕石 👉 

 

 

こちらの白い門壁には、

奥様手作りの表札が飾られる予定です♪

👉 👉 👉

 

 

木製の玄関ドアがとっても素敵な玄関廻りは

まだまだ夢が広がります。。。

ゆっくり計画を立てて、

実現に向かっていけるよう

またお手伝いさせて下さいね(^_-)-☆

木製玄関ドア

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村