24 5月 2012

こんばんは、ゆうきです。

今日は、犬山市にて新店舗オープンされますお客様の、

店舗にて、リガーデンの工事をさせていただきました(^◇^)

そんな工事着工前はこんな感じです↓↓↓

まずは、除草から始めます(^_^;)

は、良いのですがここは元々竹が生えていた用で、

まずは、竹の根っこを掘り出し除去!!!

ほぼ全面に根がはり巡っていましたので、かなりの苦戦でしたね(汗)

その後、景石の撤去、余分な土出しと進め

植栽部分以外は防草シート張・・・・

そうこうしていると、

おおお~色々な業者さんが現場敷地内にいっぱい\(◎o◎)/

良かったです・・・現場に1番のりで、ベストポジションを取らせていただきました(笑)

でもこんな感じで「あれ!?囲まれちゃった!(爆)」

って事で・・・・・・

帰る時は、他の業者さんたちに車を移動させていただき

ごめんなさーい(^^ゞペコペコ

って感じで、帰ってきました。皆良い人で助かりましたです。

 さてさて、そんなこんなで進めましたリガーデン工事、

明日には完成予定ですので、

また、明日のブログを、お楽しみに(@^^)/~~~

って、こんな所で今日は、お休みなさーい(-_-)zzz

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村