こんばんは、ゆうきです、

台風4号、今日これからの時間、

僕たちの住む、この東海地方にも近ずいて来ますね((+_+))

怖いです(涙)

雨風と強いようで・・・・

って事で、そんな今日の作業は、まずは昨日の伐採の

残り作業を進めまして、重機も他の現場に移動・・・

その後、他の現場でも飛びそうな物等養生しまして帰宅しました。

さてさて、ここからまたまた一仕事です。

チョット道具の整備をしまして、我が家も台風に備えねばって事で、

雨戸を閉めて回ります・・・

まだ半数は、木の雨戸ですので、意外と大変(汗)

その後は、飛びそうなサイズの盆栽を室内のあちらこちらにしましまして、

玄関もこんな感じ↓↓↓

 

おおお~緑がいっぱいの室内(*^^)v

っは、良いのですが、こんな日は色々心配で

夜も眠れないですよね~(^_^;)

どうにか、台風それてどっか行かないかな~

まぁ~何事も無い事を願うしか無いですよね。

って言ってる、尻から・・・・!

僕の家、雨漏りしてるし\(◎o◎)

おいおい・・・まだ台風来て無いのに大丈夫か~???   (笑)

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村