こんばんは、ゆうきです。

今日は、久しぶりに楓林庭オリジナル立水栓を作ってきました。

(*^^)v  「今回は、アンテークレンガ!」

先日にも話をしました目地・・・

今回も、ココがミソ!って言うかこだわり・・・

昨日の工事で配管工事や、ベースコンクリートまではやっておいたので↓↓↓

こんな感じ↑から、今日は、スタート出来ました(^^♪

楽しい♡  こんな一言が自然と・・・・

何でだろ~?

子供の時、僕・・・めちゃめちゃ、ブロックの(レゴ)が好きで、

想像で色々な物を作っていたのをふと思い出しました(^_^;)

そのなごり???   何か、物を並べたり、積んだりって好きなんですよね~

変な部分で、おおざっぱなのに、どうしても譲れない部分があったりして・・・(笑)

1つだけ飛び出てるとかって、何かきになるんですWWW

本、道具、服、趣味の物・・・

たとえば車、ユニックを乗って帰宅した日は、大変(汗)

綺麗におさまらないと、気になるので、1人家族の車を全部出して止め直し!!!

しかも、並びだけでは無く、この場合盗難にあっても良い順番に僕的に駐車(*^^)v

これで、気持ち良く、晩酌が出来ます・・・

でも、朝また大変・・・(笑)

こんな僕を見て、嫁は「男のくせに、チッチャ!細か!」「めんどくさい人やね・・・」と言います。

でも、風呂に入る時は、靴下裏返しでへっちゃらで脱ぎすてます!「ワイルドだろ~!(笑)」

おっとっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・

話が、ぜんぜんいんねな方に行ってしまいました・・・

ゴメンナサイ(^_^;)

そうです、そんな僕が、積重ねました、立水栓です。

建物の、木の色ともマッチしていまして、

かなりいい感じに、出来たのではないでしょうか!?

どうですか?いい感じでしょ!?

奥様は、カッコ良いじゃん(^◇^)/って喜んでいただいていましたよV

IS様邸、ここからのスタートです、どんなふうに仕上がるか

楽しみに見ていて下さいね~頑張りますので!

それでは、今日はこの辺で・・・

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村