こんばんは、ゆうきです。

今日は、雨が降ったり止んだり・・・風も強い1日でしたね(^_^;)

そんな今日は、色々やっていましたので、

写真をメインに、ズラズラ~っと紹介しようかな~(@^^)/

まずは、朝1番で、ゴミの処理場に、ゴミ捨て↓

早めに着いたのに、こんなに並んでいました・・・(汗)

順番待ちをしまして、ゴミ捨て完了!

その足で、砕石を仕入れて、先月ブロック積をしましたお客様のお宅に

レッツゴー!

ここで、砕石を敷均し、転圧・・・↓

この時は、雨が横からふってたような!?

さて、ここで会社に戻り、ランチ(^◇^)”

その後、会社でごそごそ作業をしていますと・・・

「見~つけ!」

会社のプラムの木に実が熟していました(*^_^*)

おいちそ~(^^♪

そうこうしていますと、雨も上がり、

先日までお邪魔していました、一寿司さまに向かいました・・・

ちなみに↓↓↓この松は、この前暗くなって上手く撮れなかった

最後の松の木です(笑)

 

 

良い、松ですよね~

こんな一寿司様で、肥料と消毒をすませまして、

その足で、池田店にも行きまして、

肥料を・・・

雨上がりの、楓林庭 池田店 、石がとってもいい感じでしたよ(^_-)-☆

っと、今日は雨でも色々しましたって感じ・・・

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村