おはようございまーす!  ゆうきです。

今日は、早起き(*^^)v

朝、4時起き!!!

何してるの???って感じですよね~

 

先日から、幼なじみの友達に、子供にクワガタを取ってやりたいから、

「ゆうき、たのむ良い所連れて行って!」ってたのまれていたので、

日の出から、長そで長ズボン&長靴で出発!

雨もぱらぱら、薄暗い山の中をうろうろ(汗)

なかなか思うようには、取れませんね~

まだ、時期が少し早いのかな???

今日の収穫は・・・(涙)

全然取れませんでした(;一_一)”

「くっそ~!」って事で、また子供たちが、

夏休みに入ったら、リベンジです&`ヘ´>

最近では、簡単に買える、クワガタ&カブトムシ・・・

お金を出して、手に入れるんじゃなくて、

こうやって、自分で取ってこそってもんですよね(^○^)

意外と、僕たち親の方が楽しんでいたりして・・・(笑)

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村