20 7月 2012

こんばんは、ゆうきです。

今日は、良い物を入手しました(*^^)v

それは???

 

 

こんな感じの、大きな枯れ木???って物・・・

この物を見た時点で、個人の価値観で、

木のゴミと思うか、カッコいい♡と思うか、完全に分かれると思います。

じつはこれ↑、ただの枯れ木じゃなくて、本物の大きな流木なんです。

物も良く、本来のこの木の使用目的は、鑑賞用の大きな水槽に入れる目的の物なんです。

だから、腐りにくく、しんがしっかりしていて、固く重く水に沈む物です。

こんな自然が作った、ステキナ物・・・

お庭のワンポイントに使えるのでは???と思い入手してみました(^^ゞ

こんなの、素敵だな~って思っていただける方のお庭でまた活躍させたいと思います。

譲っていただいた方には、「ゆうき君、何に使うの?」と言われたので、

「何かお庭で・・・」っと言ったら、一言。

「もったいな~」って言われちゃいましたけどね(笑)

まぁ~人それぞれ価値観が違いますので、何とも言えませんが、

こういった、自然からの贈り物・・・好きですね、僕は(*^_^*)

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村