こんばんは、ゆうきです。

今日は、久しぶりに☀ピカピカの暑い日でしたね(^_^;)

さてさて、そんな今日は朝1番で、瑞浪市して、

ブロックベース生コン打ちをしまして、

その足で、IS様邸に向かいました・・・

そうそう、昨日境界のブロックも積みあがったんですよ。

これで、IS様の土地と、お隣の空き地とがハッキリしました(*^^)v

そして、今日は・・・東側の先日作った水道から裏に向かって

石の行列が出来て行きます・・・

「しかし、暑さがキックー(汗)」って感じですね!

でもでも、頑張ったかいがあったかな???

夕方帰宅した、奥様も「カワイイ♡感じに・・・」と喜んでくれて、

だっこされていた、お子様も「@△%$◎&×¥キャー」と笑ってくれました(^◇^)

また明日は、僕のつごうでおじゃま出来ませんが、

また、ヨロシクお願いしまーす(@^^)/~~~

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村