こんばんは、ゆうきです。

毎日、暑さが身に染みますね~(汗)

さてさて、そんな今週の僕の作業場は、

IS様邸におじゃましています・・・(*^^)v

引き続きの、建物周り石並べを進めまして、

ぐるりと回り、建物正面まで進んで来ました。

こんな感じですね↓↓↓

こんな感じで、進む作業を見て、

奥様も、「カワイイ♡」

旦那様も「良いね!」

って言ってもらえるのが、この暑さの中での作業が

進めれる、力になりますね~(*^_^*)V

さて、こんな感じで、建物正面まで進んで来ますと、

アプローチ等の事もあり、

重機作業がしにくくなりますので、

今日の、午後からは 、親方も合流しまして、お庭の漉き取り作業を進める事に(^^ゞ

↑こんな感じで、残土を漉き取り、

ダンプで運び出して行きます・・・

よくよく考えたら、この新型ユンボでの

手元作業をしたのが、初めてだったんですが、

御老体となった、紫のユンボに比べて、

アームが長い分、よそう以上に腕が伸びてきてます!!!

何か、見ていて気持ちいいですネ(*^^)v

「おおお!そこにいて、ここまでとどいたか!」

ってな事も思いながら、作業を進めていきました。

これで、ある程度の漉き取りも出来ましたので、

明日から、また材料の搬入、石並べ、アプローチと進めて行こうと思っていま~ す(@^^)/~~~

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村