こんばんは、ゆうきです(^^)/

久しぶりの、ブログ更新となってしまいました(汗)

心配してくれてた人もいますか?

ゴメンナサイm(__)m

僕は、別に元気ですwww

毎日の、あまりの暑さでめげてさぼってました(爆)

そんな、最近は、さぼってるのは僕ぐらいで、

楓林庭皆、フル活動で、現場を進めています。

あちら、こちらと現場があり、手分けして作業を進めたり

集合して、生コン打ちとか・・・

さてさて、そんな中で、8割は出来たかな?っって感じの、

IS様邸を少し写真で、紹介させてもらいますね(*^^)v

アプローチも出来上がり、こんな感じに↓↓↓

チョットワイルドに作ってみました~(^・^)

そしてそして・・・・

ある意味、お庭の顏!!!

自然石を使い、作り上げました門壁・・・

さすがおやかたが腕を振るっただけある・・・!!!

まだ、完成では 無いんですが、現状を少し↓↓↓

まずは、正面。

お次は、裏側・・・・!

どうでしょう???

あえて、余分な説明は無にしときます・・・

見る人が見ると何か感じると思います(*^_^*)

っとまぁ~久々のブログ更新は、IS様邸でしたが、

他にも、色々なお客様のお庭工事が進んでいます。

また、順番に色々紹介していきますね(@^^)/~~~

それでは今日はこの辺で・・・・・・ペコ&(_ _)>

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村