こんばんは、ゆうきです。

今日は、今年の夏に、作り上げましたIS様のお庭工事、

完成となりました\(◎o◎)/

さてさて、そんなIS様のお庭の最後の工事は、門壁の仕上げでしたよ!

そんな作業風景を、朝から取材に来たのが、

プロのカメラマン?!

しかも美人でした・・・(^^♪

ですので、緊張して、何か作業がしにくい(笑)

しかも僕、寝癖頭でしたWWW

こんな感じで、親方もパシャパシャ撮られてました。

まぁ~僕たちのモデルのクオリティーは別としましても、

作品(庭)は、自信のある作業を常日頃からしていますので、

特別何も変わらず仕上げの作業を進めて行きましたね(*^_^*)

そんなこんなで、今日完成しましたお庭・・・

ここからは、写真メインで紹介しますね(^^)/

まずは、着工前を思い出してみますか・・・?

securedownload[1]

そうそう、こんな感じでしたね~

何か、懐かしい様な・・・(笑)

ここから、境界ブロック工事や、

オリジナル立水栓&カワイイ犬走り・・・

犬走りには、さり気に遊び心を入れて見たりネ(^_-)

そしてそして、建物とのバランスや、雰囲気を

最後まで、親方も考えていました、門壁(ある意味、顏!)

こんな感じに↓仕上がりましたよ!

(゜レ゜)かなり、カッコいいです。

建物との、バランスもばっちり!!!

さてさて、そんな門壁から、お家までは、ナチュラルな感じの、

自然素材を生かした、アプローチ&サブアプローチでつながり、

表全面に、旦那さんのご希望だった、芝生の広場!!!

これで、今回の工事は完成です(^◇^)V

このたびは、去年からの打ち合わせに始まり、

長くお世話になりましたm(__)m

また何かありましたら、相談にのりますのでヨロシクお願いします。

っと言いますか、何も無くても、暇な時連絡してくださいね(笑)

それでは・・・このたびはありがとうございました。(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村