こんばんは、ゆうきです。

お久しぶりの、ブログ更新ですかね~?

すいません中々更新が後回しになってしまって・・・(汗)

ダメですね、言い訳は・・・男として決してカッコ良くは無いので。

さて、そんな今日、この多治見市内でも今シーズン初となる

積雪がありましたね(^^ゞ

ここ最近、年内に片付けなくてはいけない仕事に追われ、

おやかたを先頭に、皆頑張って日々作業を進めている訳ですが、

残りの日にちは決まっていて、やらなくてはいけない事も決まっています。

そんな中での、貴重な1日をこの雪にやられた!!~って所ですね・・・

早朝6時、外に出てみると「おおお~!」積雪。

作業に支障があるのは「あちゃ~(涙)」って感じでしたが、

何故か、雪が積もった朝は静かで良い空気感が感じられます。

先日まで、紅葉で華やかだった、イロハモミジの裸木も

雪化粧で静かに、綺麗・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あせっている気持ちに、たまにはこう言った、

ため息の様な、深呼吸のような事が出来る、

自然がくれた時間も、何かチョットステキかな?!とか思っちゃいました。

最近、中々良い方に考えれる、ポジティブな自分を見失いがちですのでね~(笑)

そんな今回の雪・・・被害があった方には申し訳ありませんが、

皆さんは、朝起きてどう思いましたか?

「ふざけるな、バカヤロー」なんて思った人や、

「雪景色綺麗だな・・・車は危ないので、早めに歩きで楽しみながら出かけよう」

何て思う人、「子供のようにただ喜ぶ人」

色々だと思いますが、雪景色が数少ない、この地域ならではかもしれませんが、

こんな時、素敵な景色を見つけれる余裕を持ちたいなと思いました今日の

僕でした・・・

ゴメンナサイ、久しぶりの更新で、こんな個人的な話で・・・(・・”

お次は、こだわりの職人作業内容が書き込めればと自分で自分に期待します。(笑)

何て所で今日はend!

皆さん、おやすみなさ~い(-_-)zzz

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村