こんばんは、ゆうきです。

今年も始まり、アッと言う間に、

1月終わりですね。

そんな今日、2013年度の仕事初めで取り掛からせていただきました

2世帯住宅の、SZ様邸に最後のおじゃまをさせていただきました。

コンクリートの養生期間もすぎまして、

最終作業は、表札取り付け、駐車スペース型枠&バリケード撤去

すべての最終確認と、掃き掃除と進めまして、完成となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のあいさつをしまして、

大きい奥様とお話をしていたら、

「娘とも、やさしくて、良い人が進めてくれて良かったと

話してたんですよ。」

「これで、終わりと思うと、何か寂しいは~」と言っていただきました。

本当に嬉しかったです(*^_^*)”

これだから、職人は止められない何て・・・(笑)

まぁ~調子にのらずに、この先のお客様にも満足していただけるように、

また、日々すべてが勉強と思い、向上心を自分で持ち、頑張ろうと思います。

SZ様今回の工事、本当にありがとうございました。

また、2月にはお子様がお生まれになるとの事ですので、

陰ながら、元気でカワイイ子が生まれる事を願わさせていただきますね。

それでは、またお会い出来る事を楽しみにしています。

っと、今年最初の工事の、完成報告でした。

それでは、おやすみなさ~い。

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村