こんばんは、ゆうきです。

最近、雨が多いですね・・・

こうして、一雨ごとに、春に近ずいていくのでしょうか。

さて、そんな怪しい天候が続いています、最近ですが、

昨日の晴れ間を有効活用出来るように、週末から段取りをしまして、

ここぞとばかりに、生コン打ち込み、山砂整地、御影砕石入れ、

7日の晴れを見込んで、生コン打ちを出来るよう、駐車スペースの見切りレンガ&型枠

その他の見切り、下水&雨水のマス調整等々、3人で手分けして頑張りました(汗)

 まずは、そんな中で先週駐車スペースの生コン打ちやアプローチ洗い出し生コンと

進めていました、M様邸・・・

養生期間もOKで、型枠を外しお庭の山砂整地、サブの駐車スペースの御影砕石入れと

進めまして、ほぼ完成まで来ました・・・

そんな、駐車スペース&アプローチ&門壁はこんな感じに↓↓↓

 

 

自分で言うのも何ですが、Rのラインが、なかなかの腕前!?

っとこんな感じで、この後周りに、御影砕石や山砂を入れて見切りを並べてと

進めました、M様邸・・・

そんなM様の斜め向かい側のS様邸では、カーポートもくみ上げましたので、

朝から生コン打ちです↓↓↓

 

こちらも、太陽の日差しのありがたさを感じながら、この時期にしては

早めの仕上がりに、ホッ♪

アプローチは、M様の洗い出しと同じ日にやりましたので、

建物に入る、動線の確保も大丈夫です。

そうこうしながら、S様の向かい側、

T様邸の駐車スペースの生コンを、次の晴れ間(明日7日)にねらいを定めまして、

型枠&見切りレンガ並べと進めまして、3件同時進行の、奮闘作業は

アッと言う間の1日でしたね~(^^ゞ

 

楓林庭 岐阜県多治見市 楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村