こんばんは、おやじです。

先週の木曜日に自分の記憶ではなく初めてのインフルエンザに掛かってしまいました。

本当に記憶の残っているうちで38度になる熱をだしたことがなく

高熱の体験がありませんでした、今回は38度どころか、39.5度!

もうなにがなんだかわからず、とにかく寒感とはこういうものなのかと

実感しました。幸いにもすぐに熱は下がり一安心でした。

皆さんも気をつけてくださいね。

そんなバタバタ道中の弊社ですが外構工事の方も終盤にさしかかっています。

ほぼ出来上がり残すはフェンスの取り付けです

今回はフェンスで囲い庭への門扉を取り付けますのでお子様も安心して庭で遊ばせる思いを形にされました

 

楓林庭 岐阜県多治見市   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ   にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ   にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村