こんばんは、ゆうきです。

今日は、楓林庭オリジナルの機能門柱を紹介しますね。

先日作成しましたA様邸の玄関前機能門柱なのですが、

特別な防腐処理をした木材にさらに防腐&カラーをしまして、

土間の中に立て込みました。

木材のカラーも玄関周りのカラーとバランスがとれて良い感じに(*^^)v

ポストもアンティークな感じでカワイイバック型を取り付けまして、完成です↓↓↓

securedownload[1] securedownload[2]

暖か味があってカワイイ感じですよね~

こんな感じで→サイズ・材質・取り付け器具・デザインと

オリジナル、手作りだからこそ、金額やお好みに合った物を

相談していただき、形にできるのでおすすめですよ(^O^)/

この他にも、天然素材を使ったフェンス、デッキ、目隠し、その他色々と

提案させていただきます。

あえて錆を楽しむ素材や、ガラス、陶器等を取り入れるのも面白いかも!?

経年変化を楽しみたい。 人と一緒は嫌だ。 こだわりがある。

などなどそんな人にはお勧めですね~

っとオリジナルの施工紹介でした~

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村