新年あけまして、今年2014年も

よろしくお願い申し上げます m(__)m

こんばんは、ゆうきです。

2014年スタートしましたね。

皆様が、今年は良い年になる事を心より願っています。

さてさて、アッと言う間にお正月も終わりな感じですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうかね~?

今年の予定、目標などはお決まりですか? (^^ゞ

僕は?と言いますと元旦から今年の目標等を考えながらの、

暴飲&暴食を繰り返しまして、4日で体重4㌔増↑・・・・(笑

おっとっと!って感じですので、やはり今年も体調管理は

気をぬけないですね、人1倍単純な体と心ですので (^_-);

いゃ~しかし、体調管理もそうですが、仕事面も去年よりさらに今年の方がと

常にレベルアップ出来たらな、と思いますので、昨年度までの反省点も生かし、

今年は色々さらに考え、頑張って行こうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

そうそう、話は変わりますが、頑張ると言いますとプライベートで友達に

連れられて行きますゴルフですが、昨日毎年恒例の正月初打ちゴルフに行ってきました!

気が付けば、去年の初打ち以来の1年ぶりにクラブをにぎりました(汗

今年は瑞陵ゴルフ倶楽部さんに行ってきました~が、

しかしまぁ~グリーンに乗ってからが本当にひどい!

スコアーは3ケタ(@^^)/~~~

こちらも少し今年は付き合いが出来るていどになれるよう頑張ろうかなとも

思っていますねwww

今回の瑞陵ゴルフ倶楽部、景色も良く、コースも良く(僕には少し難しかった)

けど良い所でしたよ↓↓↓

securedownload[2] 写真 (2) securedownload[3]

って新年のあいさつから、だいぶと話がずれましたが、

今年は、ナイスショットな1年になるようがんばろうと思いま~す。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村