こんにちは、ゆうきです。

寒い日が続きますね~((+_+))

でも春は着々と近づいていますよ!

今日盆栽の手入れをしていますと、梅や花梨といった

春の芽吹きが早い樹は花芽&葉芽がふくらんでいるのが↓

確認できました。春が待ち遠しですね(*^^)

securedownload[2]securedownload[1] (5)

さてさて春の話はこれぐらいにしまして、

現場の報告をさせていただこうと思います。

先週は、生コン作業の多い一週間でしたね。

この時期は、生コンの凍て等日頃より気を使う事が多くなるので

あちらの現場、こちらの現場と養生や対策と気をもみます(汗

そんな数件のコンクリート工事の中で、今日は先日も紹介しました、

TK様邸のアプローチ、駐車スペースの紹介をしようと

思います・・・

TK様邸、以前紹介しました、壁の下地処理も

3種類3層と進めまして、残るは本塗りだけとなりまして、

今回、生コン打ちも完了しました。

そのアプローチ&駐車スペースのコンクリートですが、

またまた楓林庭オリジナル(*^_^*)V

隣地の同業他社の職人さんも、気になる様で作業中も「この後どうするんや?」

っと興味深々www  ダメですよぱくったら(笑

っと他の職人さんも見た事ないと言っていました駐車スペースは

こんな感じに↓↓↓

写真 1写真 2

どうですか???

ステキナ感じでしょ!

強度や使いやすさはそのままで、

ナチュラルでやさしいライン(*^^)v

まぁ~作り上げるのに大変でこの時期で、雪がチラつく中、

顏に汗が垂れていたのは、事実ですが・・・(笑

もう作業もここまで来ますと終盤です、

お客様同様、僕たちも完成が楽しみですネ~

最後まで気を抜かず頑張ろうと思いますっと

最近の工事紹介でした。

 

 

「え~っと次はあちらのお客様も紹介したいな~♪」

 

 

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村