こんばんは、(^◇^)ゆうきです。

一雨一雨476b.gif春に近づいている事を感じています、

今日このごろですよね。f9ed.gif

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

花粉症!?(涙

さて、今日紹介させていただこうと思いましたのは、

お庭の中のオリジナル水場・・・

以前にもレンガ、石と使った施工を数回紹介させていただきましたが、

今回紹介するのは、タイルシンク(*^^)v

世代によって、「懐かし~」と思われる方と、

「新鮮でカワイイ~」と思われる方といると思います。

実際現代にオリジナルガーデンアイテムとして、

使用させていただきますと、かわいくてきれいで、

大きく使いやすくこれまたおすすめ♥

とりあえず、施工途中ですが、こんな感じです↓↓↓

 

securedownload[1] (8)

 

securedownload[2] (3)

ブロックで作りました土台は1枚目写真奥に写っています、

門壁と同じ素材で塗り仕上げる予定です。

どうですか?ステキでしょ~f48b.gif

機能面でも、蛇口はブロンズカラーのオシャレさんですが、

2口使用で、常時ホース等をつなげられる下側と、

基本使用のロングタイプの上側と、よくばりタイプ!

立水道は木目調の不凍水洗、

凍結で水道破裂を防止する水抜きハンドル付使用(^^)/

っと、今回紹介させていただきました、オリジナルガーデン水洗は

タイルシンクを使用しました、機能面もバッチリの、かわい懐かしい水場でした~

こちらの↑工事も気になる方はお問い合わせ下さいね4524.gif

それでは、今日はこの辺で失礼しま~す&(_ _)>

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村