こんにちは かとうです。

今日は、ちょっとだけプライベートを…。

 

先日のお休みの日を使って、

名古屋にピラティスに行ってきました♪

 

約1か月半ぶりのピラティスで、身体も気持ちもリフレッシュした後に

名古屋の栄近辺を歩いていたら

IMG_1546

 

タマリュウを発見!!

入社前の私だったら、「植物が植えてあるな~」くらいにしか思わなかったのに

今の私は、この植物の名前タマリュウだ♪ っと名前がわかったことがうれしくて

写真をパチリ♥

 

振り返って、もう一枚。

 IMG_1547

タマリュウの緑のじゅうたんが、都会的な雰囲気に溶け込んでステキですね♪

 

以上、街の中で みつけたミドリでした。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村