おはようございます かとうです。

 

今日は、アプローチ施工現場のご紹介です。

(こちらは先日、カーポートの施工現場をご紹介させていただいた現場と同じ

土岐市のあるお客様邸です。)

 

前回、現場を訪れた時は

IMG_1456

まだコンクリートの上に、ビニールや毛布で養生がしてありました。

 

養生という言葉も、あまり聞きなれないので調べてみました。

【養生】

土木・建築で,打ったコンクリートやモルタルが硬化作用を十分に発揮するよう保護する作業。

三省堂 大辞林より

っということは、この時はまだコンクリートが固まっていく途中だったんですね!!

で 今回、どんなアプローチになっているのかな♪っと

ワクワクしながら訪れてみると

IMG_1580 IMG_1582 IMG_1584

すてきな 洗い出しコンクリートのアプローチになっていました♪

すごく天気が良い日だったので、写真に影が映ってしまい見づらいのですが

ところどころに、可愛らしい感じで石が埋め込まれています。

 

玄関付近は、

IMG_1585

 

ちょっと高低差のあるところは、石積みっぽくなっていました。

ブロックにはない やさしさが感じられますよね♪

 

完成したら また違う表情を見せてくれるかと思うと、すごく楽しみです。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村