15 3月 2015

おはようございます かとうです。

今日は少し プライベートを。

 

最近、日も長くなり暖かくなってきましたね。

春ですね~。

春といえば、新しいことを始める季節ですよね♪

 

ということで、私も新しい習い事に挑戦しようと思います!!

私が挑戦するのは、「お茶&お花」。

何故、「お茶&お花」なのかと申しますと

「(お花が)今の仕事に役立つよ~」と、ある方にアドバイスいただいたからです。

プラス、昔から興味はあったけど

なんとなく敷居が高いと思い込んで踏み込めなかったんですよね><

 

まだお稽古は始まっていないのですが

さっそく、「生け花展」を見に行ってきました。

無題

 

素人の私でも、すごい!!って思う生け花がたくさん展示してありました。

 

私も、ステキに生け花を生けれる人になりたいな♪って思う1日でした。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村