こんにちは かとうです。

今回も引き続き、土岐市のあるお客様邸からのご紹介です。

今日は、角材と植栽についてです。

 

前回訪問した時に、現場で不思議なものを発見!!

IMG_1597 IMG_1599

植栽の横に、等間隔で黄色のマーカーが。

 

IMG_1598

その近くには、角材が沢山積んでありました。

 

どうなるんだろう??と頭の中が?マークでいっぱいになったので、

その日 現場で作業してみえた ゆうきさんに質問したら

角材を立てるところに黄色のマークをしたとの事。

 

で今回、どんな感じに仕上がったのかな♪っとテンション高めで見に行ったら

4 5

 

左から見ても、右から見ても

すごくステキな感じに仕上がっていました。

 

前回ご紹介した機能門柱の色とも、マッチしてますよね。

 

ダークブラウンの角材から、植栽の緑がちらっと見える感じ

大好きです♥

 

植栽は、和テイストのトネリコ・ムシカリ・オガタマ・ソヨゴと

洋テイストのブルーベリー・オリーブを上手に組み合わせて

和洋どちらでも楽しめる感じになっています。

 

緑が沢山あるお庭って、時間とともに植物が見せてくれる表情がかわるので

いろいろ楽しみですよね♪

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村