21 4月 2015

こんにちは かとうです。

 

先日から社長が、多治見池田店の駐車スペースで作業をされていたので

何をされているのか質問してみました。

答えは、「秘密」とのこと。

秘密って言われると、すごく気になりますよね!

 

で、少し思い返してみると

社長の作業が始まる数日前に、エアコンの室外機のサイズを聞かれて

サイズをお答えしたような・・・。

1

 

私があれこれ考えているうちに、社長の作業は進んで

2

外枠が完成し、

 

3

板を渡し、その上に「雨水タンク」が乗りました。

 

4

そして、エアコンの室外機が見えないように囲って完成。

 

社長が作成していたのは、雨水タンクが乗る場所だったんですね♪

 

ちなみに、雨水タンクの活用方法は

まだ「秘密」です。

 

たまった水がどう使われるのか、楽しみです^^

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村