こんにちは かとうです。

 

今日から数回に分けて、先日完成いたしました

多治見市のあるお客様邸のお庭をご紹介します。

 

まずは、カーポート付近から。

1

2台分の駐車スペースの間のスリットには、山砂利が敷いてあります。

 

駐車スペースの奥を拡大すると、

2

そこには植栽スペースが♪

 

植栽は、左から順に

シルバープリペット・シマトネリコ・ニューサイラン・ゲッケイジュオーレアが3本

植えてあります。

そしてニューサイランの後ろには、角柱も立てました。

 

グリーンの植栽スペースに、角柱のブラウンが入るだけで

雰囲気がよりステキになりますね^^

 

植栽スペースを別の角度から見てみると、

3 4

どの方向から見ても、ステキです♥

 

庭には、駐車スペースと同じ山砂利が敷いてあります。

山砂利と植栽スペースの区切りは、レンガを使用しているので

優しい感じがしますね♪

 

この植栽スペースですが、

5 6

ずっと奥まで続いているんです♪

なんだかステキですね。

 

ちなみに写真を撮るために、お庭を歩かせていただいたのですが・・・

山砂利の上を歩くと、「じゃりじゃり」と音がして

すごく楽しかったです♥

 

次回は、駐車スペース横の部分をご紹介します。

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村