11 5月 2015

こんにちは かとうです。

 

先日、社長が「これから大垣に行ってくる」とおっしゃり お見送りをした数時間後

3枚の写真が社長から届きました。

1 2 3

白いタイル張りの壁に、階段下の植栽スペース。

どこかで見たことがある!と思ったら、

以前 ゆうきさんが書かれたブログに同じ場所の写真がありました♪

 

社長は大垣まで、植栽のメンテナンスに行ってきたそうです。

施工直後と変わらず、キレイで緑あふれるB1だったとのこと。

 

無機的な空間に、植栽の緑色と土の茶色が加わるだけで

温かみのあるステキな空間になりますね♥

 

 

 

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村