こんばんは、ゆうきです。
今日は、美濃加茂市EM様邸にて、
工事着工となりました(^=^)V
着工と言いましても、先日僕はおじゃましていませんでしたが、
おやかたや、徳ちゃんが工事に取り掛かっていました・・・
さてさて、そんなEM様のご依頼いただきましたお庭の工事なんですが、
着工前は砂利のみのだだっ広いお庭スペースです。
まずは、ここに材料を搬入しましてこんな感じに↓↓↓
BLOG3490.jpg
さてさて、こんなお庭、どんなふうになると思いますか???
楽しみにしていて下さいね〜(^U^)”
まずは、位置出し等をしまして、
掘り方をしながら、枕木をすえていきました。
昼にはまず、こんな感じに・・・↓
BLOG3489.jpg
午後・・・
ここから、おやかたと石工事に入りました・・・
BLOG3488.jpg
よくよく考えると、おやかたと石工事をいっしょにするの、
今年初だな〜(^O^)/ チョット緊張!?(笑)
さてさて、そうこう作業をしていると、アット言う間に夕方でした。
今日は、こんな感じに進みましたよ!
BLOG3487_20120307194106.jpg
どうですか?何かいきなり良い感じじゃないですか・・・?(笑)

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村