こんばんは、ゆうきです。
最近、現場が重なり、チョットばたばたです(汗)
頑張って行きますぞ〜(;^U^)/
現状で4〜5件の工事を進めています・・・
さてさて、そんな中で、美濃加茂市のEM様のお庭工事の
進み具合を写真メインで少し紹介しようと思います。
前回の紹介で、枕木&石の工事が出来てきたところでしたが、
植栽も進み、こんな感じに・・・↓↓↓
BLOG3514.jpg
BLOG3518.jpg
景石も置きまして、メインの植栽を
落葉と常緑の2つの島に分けましてまずは、だいたいの形が見えてきました。
そして、もう1箇所です。
建物前の、駐車スペース後ろや、
門&アプローチのある、表の建物前部分・・・
BLOG3513.jpg
BLOG3515.jpg
こんな感じで、木材と樹木を使って、
自然で、やさしい感じに・・・
オープンですが、閉鎖的な役割も・・・
アルミのフェンスをただ取り付けるのとは、
また一味違いますよね〜(^=^)”
植木は、コニファー(ブルーヘブン)、
角材は、アイアンウッド(ウリン)ですです。
っとまぁ〜こんな感じに、ぐぐんと変わって来ました、
EM様邸です。
残りは後一息って所ですね〜

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村