こんばんは、ゆうきです。
今日は朝からバタバタとアット!言う間に
1日がすぎていきました・・・
そんな、今日の作業はまずは朝から生コン打ち!
っと言いましても、車5台分+アプローチ+階段と沢山です(^=^;)
さすがに、一輪車で運んでいては、大変ですので、
こんな業者さんにきていただきました↓↓↓
BLOG3544.jpg
おおお〜キリン見たいな車でしょ〜(笑)
そうそう、ポンプ屋さんです!
これで生コンをブリブリ〜っと送り出してくれます。
そんでもって、左官屋さんにも応援にきていただいて、
皆でワイワイ生コン打ちです!!!
BLOG3545.jpg
今日は、天気もバツグン、午後にはこんな感じで、
仕上がりましたよ〜\(^=^)/
BLOG3542.jpg
BLOG3543.jpg
アプローチのR具合が絶妙で良い感じですな〜!

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村