こんばんは、ゆうきです。
ここ数日で、NK様邸のカーポート&土間打ちと
進めました。
特に昨日ですが、作業をしたら駄目なの???
って思ったり、途中で心が折れそうになりながらも、
作業を進めていました・・・何で???
っと言いますと、風です
カーポートの屋根を取り付ける時など、
風にあおられ、ジャマされたぶん、通常作業の3倍は時間がかかったかも?
って感じでした(涙)
思うように進まない、予定の作業がこなせないかも!?それに、あれもこれも・・・
と、色々あせりと作業&気持ちの空回りが重なり、
イライラもMAXに・・・を通り超えて、
「もぉ〜何で〜」と言いながら、涙が出そうでした。
こうなると、駄目ですね〜何から何までもがイラッと来ちゃいます。
しかも、相手が手が出せない、見えない 風ですので・・・
途中途中、怒ったら駄目だ、意味が無い、冷静に、笑って!と
自分を自分で言い聞かせながら、作業を進め、
どうにか、めどがついてホッとしたころには、
気がつけば風も止んでいました・・・あれ?
BLOG3551.jpg
そんな昨日は↑こんな感じで、カーポート完成。
土間打ちの準備まで出来ました(^=^”)
そして、今日ですね〜
生コン打ち・・・
どうにか、ギリギリ?天気も今日はみかたしてくれて、
土間もこんな感じに、完成出来ました\(^U^)/
BLOG3550.jpg
まったく・・・「ふぅ〜」   (風)
って感じですね〜(爆)

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村