こんにちは、ゆうきです。
昨日からの雨、沢山ふりましたね〜(汗)
この雨で、我が家のお庭の色々な木が、
一気に新芽をふくらませたように見えました・・・
春ですね〜は良いんですが、
金曜日の夜・・・土間を打ってから、雨が気になり、気になり!
何回も外に出ていると、夜中の11:45分ごろから雨がパラパラ!
この時間からの振り出しなら、仕上がりに支障はないな、と思い安心して、
就寝zzz   しかし何か気になる・・・ど〜しても気になる・・・
って事で、気がおさまらないので、土曜日に現場をのぞきに・・・
結果問題無く、気がすみました(笑)
さてさて、そんな春の長雨でしたが、
今日の午後には上がりましたね〜(^=^)V
「ヨッシ!」っとここで、やる気になったのが、僕!
何を?と言いますと、タイヤ交換です!
皆さんはもうお済ですか???
さすがに、もう今シーズン積雪は無いですよね〜
と思い、こんな感じで↓↓↓タイヤ交換
BLOG3556.jpg
やり始めて、少し・・・「うわ〜めんどくせ!」と思いましたが、
お店で交換してもらう、工賃を考えると、やる気が出ます(笑)
途中、子供と縄跳び等、余分な事もしましたが、
どうにか、車3台、合計12本のタイヤ交換完了です(汗)
ふぅ〜これでOK何か、サッパリした気持ちですネ(:^U^)ヾ

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村