こんにちは、ゆうきです。
昨日ですが、多治見市内F様邸の
お庭のリホーム工事完成しました。
今回、はりきりすぎたのか、そこらじゅうが筋肉痛???
痛いです・・・www
さてさて、そんなお庭の完成写真を少し紹介しょうと思います。
着工前の状況は前のブログにのせてあった感じですネ。
そのお庭を、新しく作り変えるに当たって、
リビングからの景色は(和)が良い。
そして、春日灯篭がポイントにしたい。
そんでもって、残りのスペースを有効活用出来て、大切な木は
出来る限り、減らさず使いたい・・・・
そんな理想を出来る限り練りこんだ今回のお庭は
こんな感じになりました〜\(^U^)/
まずはリビングからの景色です。
BLOG3611.jpg
↑家族全員気に入っていただけました。
そして、駐車スペース裏からはこんな感じに・・・
BLOG3610.jpg
おまけで、2階のベランダから見下ろして見ますと・・・
BLOG3612.jpg
っとこんな感じです。
どうでしょうか???  良い感じにまとまったんでは・・・!?
こういった作り変え工事、お考えの方は、まかせて下さいね、
お客様に、喜んでいただき工事終了後とかにお会いしても、
カーテンを開ける事が増えた!とか、
外に出るのが、楽しみに・・・とか、そんな声を聞けるのも
嬉しいですのでね〜(^=^V)
さてさて、今回の工事ご依頼、多治見市F様ありがとうございました。
また、何かありましたら相談にのりますので、よろしくお願いします。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村