こんばんは、ゆうきです。
今日は、予定どうり生コン打ちを出来ました(^=^)/
「ふぅ〜」って感じ・・・
昨日の、土間準備の状態で、残りの作業は明日の朝でって
事で、生コン車も朝2番の予約・・・
生コン車到着時刻を考えて、残りの作業を想像して、
間に合うかな?   そんな時に限って早めに到着したりして・・・!
と昨日から気になり落ち着きませんでした。
って事で、フライングして、現場に行こうと朝、車の暖気をすると、
フロントガラスが凍って中々溶けません・・・
こんな時の待ってる時間って、異常に長く感じますよね〜(笑)
そんなこんなで、タイムリミットまでにと、準備を進め、
無事完了・・・意外と、コーヒーを飲む時間が出来ちゃいました(^=^;)
そうこうしていると、生コン車到着!!!
BLOG3637.jpg
おおおおお〜
今日は何か、良い感じがするぞ〜!
天気はバツグン、生コン車は新型!、そして僕が使う一輪車は新車!
良く分かりませんが、気分が良い感じです。
そんなこんなで、順調に作業を進めまして、
今日はこんな感じに・・・
BLOG3636.jpg
1部分、洗い出しがありますので、シートがかぶっていますが、
ここも、明日洗い出すので、まずは明日、半分完成といえるでしょうか・・・
しかし、今日の洗い出し部分、日陰や水の引きの関係で、
乾きが均等とは言えません・・・
それなりに、対策をしたので、どうなるか・・・!?
心配&楽しみ・・・
何〜んてネ!   大丈夫ですよ(^U^)V
結果はまた明日報告しますね〜。

楓林庭 岐阜県多治見市
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村