こんばんは、ゆうきです。
いや〜数日ぶりのブログ更新となってしまいまして、
すいませんm(__)m
これには、訳がありまして・・・(自慢?)
何が、あったかと報告させていただきますと・・・
まずは、携帯電話をIhonnに変えまして、
勢いに乗って、ウルトラワイファイも契約!
そのまま、さらに調子に乗りまして、電気屋さんに行きPCも購入\(◎o◎)/!
848.jpg
ここまでは、絶好調ででしたが、
問題はここからでしたね・・・
機械おんちのアナログ人間の僕・・・(涙)
まずは、アイホンが使えなくて、電話帳が取り込めなくてイライラ  <`ヘ´>
その次は、ワイファイとニラメッコ・・・
ワイファイは、でもまだ、分りやすかったかな?
そして、とどめのPC!!!
これは、生まれて初めて、自分一人で
初期設定から、ウイルスソフトを入れるのまでやってみました。
感想・・・
あああああああああああああああああああああああも〜〜〜〜〜!
って感じでしたね(笑)
でもでも、今こんな感じで、ブログの更新が出来てるって事は
どうにか、出来ているのかな〜???
っとま〜こんな事をしていまして、って訳でした〜(@^^)/~~~
あっ!!!そうだった・・・
現場の事で、話があったんだった   WWW
しまったな〜前置きの話に熱が入ってしまいました(汗)
まぁ〜またその話は、後日しますね!
あ〜ぁさてと、おかげで最近寝不足だったので、
今日はこんな所で、ねんねしようと思います。
それでは、皆さんお休みなさ〜い(-_-)zzz 

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村