こんばんは、おやじです。

いよいよ出発です9:25分発セントレアから旅立ちました。

直行便ではありませんので途中フィンランドヘルシンキまでのフライトです。

実はこの便にフィンランドに嫁いだ知り合いも一緒でした偶然のも。

自信8時間ものフライトは初めてでして、落ち着かないモニターを見ていてもなかなか距離が縮まらない。

地球は大きいんだと再認識、でも今日までバタバタと日々を過ごしてきたから、たまにはのんびりするのも

悪くはないですね、そうこうしているうちに17:15分ヘルシンキに到着

友人と別れを告新地に足を踏み入れます

心なしか空気が冷たく匂いもちがいます。

このバスに乗って移動です。

フィンエアーばかりです以外に空港は小さい^^

これから2時間ロンドンに向けフライトです。

楓林庭 岐阜県多治見市   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ   にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ   にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村