土岐市の坪庭の工事事例紹介

こんにちは!土岐市エクステリア工事 楓林庭の加藤です。

今日は、土岐市のあるお客様の坪庭が完成したので

その坪庭をご紹介します!

以前は、

土岐市 坪庭 施工事例

格子で囲われた砂利敷き庭が、

土岐市 坪庭 工事

石と苔を用いた、ステキな坪庭に生まれ変わりました。

左上の石の部分は、

 坪庭土岐市 坪庭 工事

グレー栗石を積み上げた大小の石柱と植栽のイロハモミジ。

地表部分には、スナゴケを植えました。

石のグレーと苔のグリーン、格子から差し込む光が

とても良い感じですよね♪

右下部分は、

土岐市 石詰め 工事

石柱と同じグレー栗石を敷き詰め、

石と石の間は同じく、スナゴケを埋め込みました。

どちらも同じ、グレー栗石&スナゴケを使用し

地表部分が曲線で表現されているので

より庭の統一感が感じられ 落ち着きますよね^^

以前の庭にあったライトは、

土岐市 石積み 工事

石積みの横に設置。

以前からある砂利とライトとの相性も良いですよね。

夜になり、ライトの光で照らされる石積みとスナゴケ。

想像するだけで、うっとりしてしまいますね♪

楓林庭 岐阜県多治見市 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 住まいブログ 石・タイル・レンガへ にほんブログ村 花ブログへ
楓林庭のHPはこちら にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村