こんにちは、ゆうきです。
さて、土岐市のK様邸の工事着工です!!!
ヨロシクお願いします(^U^)/
まずは、着工前です。
画像 223
画像 224
こんな感じの新築現場・・・
まずは、余分な残土&雑草の処理から、と言う事で
ここ数日間おやかたが、奮闘した様子・・・!
裏庭の大量の雑草も刈り取り、ユンボで掘り起こし根っこから
取られていました。
画像 227
広いでしょ〜?!こんな広いお庭うらやましいですね〜(*U*)
まずは、この裏庭部分の、整地、山砂入れを進めましたよ。
朝一番裏庭をみて思いました、もしかして山砂、一輪車で・・・?
これは、厳しいぞ!!!とかくごしましたが、余計なかくごでした(^〜^;)V
建物横、裏庭までダンプが入れる幅がありこんな感じで順調に山砂入れ!!!
画像 226
さすが、機械の力ですね!やはり人力とは比べ物になりません。
そして、山砂を運んで来るのも無駄なく・・・
山砂を下ろし終わると現場で、残土を積み込み、
また、山砂を取りに行くの繰り返し・・・どうせなら、効率良くですね!
おやかたが、運搬している間に僕が整地こんな感じで、
今日は裏庭をメインに、建物周りの山砂入れは7割ぐらいは出来たかな〜!
画像 225
こんな感じ、さて明日の天気はどうなるんですかね〜?
台風しだいですね・・・
台風は怖いですけど、最近の天気を思うとそろそろ雨は
ふってくれないと、こまりますね。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村