こんにちは、ゆうきです。
今日は、昨日説明したとうり、
続きの作業(^U^)
徳ちゃんと2人で進めてきました。
今日も残暑厳しくこたえました・・・
体力的な疲れは、毎日ですが、今日は頭が疲れました!
配筋や型枠を進めていると、細かい事や、こっちの方がいいかな〜?
と色々気になります。2人で確認したり、相談・・・
僕がこれでOKでしょ〜!と言うと徳ちゃんが、でもさ〜とちくちくと・・・
逆に徳ちゃんが進めているのを僕が、おいおいと口出し(^U^)V
けんかしてる訳では無いですよ、おたがいミスの無いように
真剣になってのことですよ。
でも、やはり、一人より二人ですね。
見れば分かるじゃんって事でも、言われて気が付くって事ありますよね〜
ま〜そんな感じで、今日は2人で使えない頭を
沢山使いました。
ふらふらと言うより、何かくらくらする感じですかね(笑)
さて、現場はこんな感じ。
画像 240
画像 241
明日の午前中に方をつけ、昼からベース生コン打ちの予定です。
順調に行く事を願い、お休みなさ〜いって感じです。

楓林庭 岐阜県多治見市    
楓林庭のHPはこちら   にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 多治見情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村