【新築外構】道路との高低差のある 外構|瑞浪市 M様邸|

多治見市の外構屋 楓林庭 です
新築外構の施工事例ぜひご参照下さい🌼
GALLERY
🐡🐟🐠
  
新居が完成し、いよいよ外構がスタートします。もし全く同じ家が建ったとしても外構が違えば全然違った雰囲気になるでしょう。一件一件それぞれの想いを込めた外構造り楽しみですね。

施行前のお写真となります。既存宅も存在し、道路高さより敷地が1m程高い事が伺えます。

 

 

 

施行後のお写真です。先ほどの石垣は撤去し、新たに化粧ブロックを積み土留めとしその上にエコモックフェンスで目隠しを施工。

 

 

 

エコモックフェンス/シックグレー高さ800

 

 

 

道路より敷地内に入ります。

 

 

 

敷地内は広くゆとりのある駐車場スペースに仕上げています。

 

 

 

掃き出し窓からの少し腰を下ろすのにピッタリなウッドデッキ。

 

 

 

天気のいい日は座ってお茶飲みながらゆっくりしたいですね。

 

 

 

宅配ポスト/ユニソン/ヴィコDB100

 

 

 

シンボルツリーの山茶花(さざんか)は元々御施主様が大切に育てられていた木を移設しました。花が満開に咲くころ綺麗な美しい花が楽しみですね。

 

 

玄関からのアプローチは道路へと続く洗い出しコンクリートの茶色を施工。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました🌴🌻    

 

 

 

当社では、多治見・土岐・瑞浪エリアを中心にお客様の要望に寄り添ったご提案、外構・エクステリアに関するご相談を無料で承っていますのでお気軽にご相談ください
 
お電話でのお問い合わせ
0572-43-5266(9時-17時)

メールまたはLINEでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

関連施工事例